web拍手ありがとうございました。





00:26 こんばんは。俳諧です。この度ついにシナリオを公開する運びとなりました。
それにあたり、色々とお世話になり本当にありがとうございました。
出来る限りはやく更新できるよう努力する所存ですので色々指摘していただけると幸いです。では。 by 俳諧


わざわざ、ご挨拶ありがとうございました。
あんとく様の愛らしさがあまり表現できてないかなと思いつつ、
少しでもシナリオの役に立てたならよかったかと胸をなで下ろしております。


加藤がこちらを攻撃してきたり、細かい点で変更されていて、
楽しく遊ばせて頂きました。
今回、辞典を設置されたのは分かり安くていいと思うのですが、
パイロット画像などが透過されてしまっているので、
Lib→Library→Unit.txt→ImageTypeという項目を0にして頂くと透過されなくなります。
ヒルコサマなど黒に埋もれてしまっているので、対応宜しくお願いします。


次話以降も楽しみにさせていただきますので、シナリオ更新頑張ってください。