web拍手ありがとうございました。




9/24の4時、12時、18時、19時にweb拍手下さった方ありがとうございました。


9/24
14:07 叢雲静梨とか、懐かしいキャラですねw
剣道ちゃんが森田愛に似たタイプなので、しっくり来ました。
叢雲流にはさらなる秘奥があったと思いますが、そちらはどうなるんでしょう。


最初、リニューアルに会わせて剣道を出そうかと思ったのですが、
おっしゃる通り、愛に似ている系統なので、ボツになり、彼女のあこがれの人であり、
師弟のような関係になる叢雲静梨を登場させました。
例の奥義はいずれ。というか、ご存じの方がいらっしゃったとは。


9/25
21:34 あくまで前向きな愛ちゃんがよかったです。
猫村さんの手紙に萌えました。大番長のページにいって、叢雲先生見ましたけど、
おっぱいがやばいw 是非、カットインをお願いしたいですw


ありがとうございます。
上手くかけたかは分かりませんが、前向きな森田に悩むのは似合わないので、
セイナとは意地の張り合いという感じにしてみました。
叢雲先生は、あのおっぱいに惹かれて登場と言う事になったのは秘密です(笑)。