疵痕 〜花山薫任侠伝〜
第36話「一人前の覚悟」
第37話「未来よりの刺客」を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


最近、どうも難産が続いています。
38話で、仕込み話が終わり、以後は急展開が連続することになると思います。
ちまちま布石を打つのが地味に大変でした(笑)。
これから年の瀬となり、年末年始、1月〜3月は年度末で色々忙しくなるので、
更新が滞りがちな時期に突入してしまいますが、なんとか頑張って行こうと思っています。


GPの速報を聞きましたが、私の疵痕にも票が入っていて、
コメントまで頂けてありがたかったです。
コメントへのお返事などは、最終結果が出てからゆっくりさせて頂こうかと思います。
ありがとうございました。