シナリオ名 :「闇に潜む狩人」
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



藤下アイリスと三沢顕徳の対立を軸に、展開していく話です。
設定段階で因縁がある二人で、アイリスの方が悪で、
三沢の方がその行いを見る限り、善であるように見えます。
ただ、名目が違うだけで、殺人を楽しむという嗜好において、
この二人は同じ領域に存在しており、
結局、趣味のベクトルが違うという事で対立しているという辺り、
ラストシーン辺りで、それが如実に分かります。


余談ですが、戦闘でどうしようかと最初思いました(笑)。
アルラウネが、ほぼ100%二回攻撃してきてしまって、
三沢の攻撃が当たらず、あっという間にやられてしまいました。
そんなに、再属性のレベルが高いというわけではないのに。
確率の神様は気まぐれです(笑)。