11/16の19時頃と、11/17の15時と18時頃に
web拍手下さった方ありがとうございました。



11/16
15:27 今回も楽しませて貰いました。
マイティ・ソーやアイアンマンのアイコンが一新されており、
上達されているのがよく分かりました。
アイアンパトリオットが何者なのか、すごく気にかかりますw


ありがとうございます。
アイコンは、いい資料が見つかり次第、色々チャレンジして描いていくつもりです。
まだまだ、修行中ですので、お見苦しいアイコンがあると思いますが、
その辺りはキャラクターへの愛でカバーしていただけたら(笑)。
アイアンパトリオットは、一体誰なんでしょう(笑)。


11/17
10:48 ゴツイターミネーターこと、ハチが人間を学んでいく過程がいい雰囲気でした。
こないだ、ナイトライダーを借りてきて見てみたんですが、
シナリオのキットは、TVシリーズより大人っぽいというか、落ち着いてますよね。
優しいキットと、アイギスのフォローでハチが成長してくのが楽しみです。


K.I.T.T.は、TVシリーズよりかなり年月が経っているので、
人間でいうと精神的にかなり成熟した、50代くらいの感じでしょうか。
もっと大人げなくて、可愛い感じですからね(笑)。
K.I.T.T.や、アイギス、ハチ達ロボット組は、
これからも色々と絡むことが多くなると思います。