シナリオ名 :「生徒会長閣下シリーズ 」(5話)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/




これは酷い(褒め言葉)。
プレイしての感想がまずそれでした。
大体において、他の生徒会長よりも扱いが不遇というか、
日の目をみないというか、いい役割を得ているシナリオもあるんですが、
微妙な扱いだったり、忘れられていたり、敵役だったりと、
さんざんな九重霧会長が、今回はもてないキャラの象徴、
恋者連中から崇拝されるという事件が、今回発生したわけです(笑)。
なにやらこれまでで、一番怒っていたんじゃないでしょうか(笑)。


取りあえず恋者を倒して、
崇拝されていた会長の写真やらを回収して終わりでしたが、
私としては他の会長達より、使い易いと思っているのですが、
実際どうなんでしょうかね。私は、癖のあるシナリオ書きなので、
逆に京夜とか使いづらくて仕方ないです(笑)。