シナリオ名 :「清和の御旗」(7話)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



履いてない教子登場(笑)。
珍しく信行が慌てていて、それに対して紀子が激高するという、
非常に面白い展開になっています。
履いてないパワー凄いデス(笑)。
二人の気まずい雰囲気に対して、3−2の仲間が色々と意見をいうのも、
和気藹々としていていい感じです。


戦闘は、警備隊の血の気の多い面々との戦いが、繰り広げられます。
相手の方が数も多く、けっこう多彩なキャラが揃っているので、
なかなか苦戦しますが、慎重に動かせば負けることはないと思います。


エピローグでは、警備隊の血の気の多い面々が、
落ち着いた一時を過ごすことで、見えてくるものがあると、
みなほっこりし始めるのですが、
ここでも履いてないパワーが再燃してしまいます。
紀子が信行をまた吹っ飛ばしてしまい、
いい話がいい感じに落ちていきます(笑)。


二人きりになった所で、謝辞を述べる紀子。
それを受けて、信行がいつもの感じで話をする辺り、
もう、精神的に夫婦に近い所があるなーと(笑)。
それはともかく、次回は姫士組に視点を移して、
何か過去の問題にまつわる事が起きるようです。
もしかすると、あれかな……?と色々推測しつつ、
次回も楽しみに待たせて頂きたいと思います。