8/10




今回で姉妹編も終了するようで、ようやく美琴を中心に話を進められるかなーという感じです。
一通さんは、上条さんじゃないと歯が立たないですからね。
まあ、工場長は除きますが(笑)。
上条さんサイド視点ではないので、一通さんの内面や過去が掘り下げられていて、
原作よりも後々の心が変わっていく一通さんに繋がりやすい感じになっています。
この辺り、好感触ですね。


婚后さんのお話は非常によかったです。
婚后さんの魅力に溢れていて、クローズアップされていて堪能させて頂きました。
二期は是非ともあの話をやって欲しいですね。
なおかつ、一期よりも美琴達と接触させてあげてもらえると嬉しいです(笑)。


今回、初春と佐天さんの短編も私の好きな感じのストーリーでした。
これもまた、二期にry
久々の7巻は盛りだくさんでよかったです。