シナリオ名 :「SRC等身大問題集(45話)」
製作者   :ツカバークさん(id:tukabark)
HP: http://tukabark.tuzikaze.com/



実は今回、42話にけっこう苦戦しました。
難易度は高くないんですが、win7になったばかりで、
画面が小さいのに慣れてなくて、敵のユニットが同じヤツだと思ってて、
どうしてこうなったと考えてました(笑)。


44話は、難易度が高く歯ごたえがありました。
SP使えない状況が多かったのですが、SP使えるという設定を見て、
これは難しいだろうなと思ったら、案の定でした(笑)。
選択の幅が拡がった分、考える余地が広くなったと言いますか。


44話は、45話と同じ系統の問題なのですが、
前回が4vs4のチームバトルで、
援護などを加味して戦わなければならなかったのに対して、
こんかいは1vs複数の戦いで、相手の変化していく状況や、
折角使ったSPが消されてしまうなど、色々と考える事が多くて、
なかなか楽しませて頂きました。


テイルズリレーで知識が深まったので、
以前よりもキャラクター親密度が上がっていて、楽しくプレイさせて頂きました。