疵痕 〜花山薫任侠伝〜
第38話「炎の魔神」
第39話「堕ちた青銅の巨人」を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


今回はムエタイタワーも更新しました。
3、4、5階にそれぞれ、サムワン海王アドンサガット様が出て来ます。
サガット様はかなり強いですが、いいものが出るので、
お時間のある方は頑張ってみて下さい。
それと、アイテム交換回数をルシフェルが増やしてくれるコーナーを、
新宿周遊内に設けました。
資金1万もしくは、モンスターと戦って勝てば、
戦闘時のアイテム交換回数を増やせます。


炎の魔神の意味はすぐ分かると思いますが、
青銅の巨人が堕ちた意味は、次の次くらいになります。
あと、今回、石田さんが出て来ます。
現時点では原作のように主人公の心の成長の為、
命を落とすポジションになるか、
はたまた命を拾うかの部分だけは決めていません。
ギリギリまで、悩みたいと思っています。