4時、9時、12時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。

1/21

14:02 ウスピラが仲間になってよかったです。なにげに、サイアスとの合体技があるんですね。
新宿周遊で育ててみたいと思います。あと、神多羅木さんが渋いので調べてみたら、
ネギま!?の人だったんですね。
あの漫画にこんな渋い人がいるなんてw


あの二人の合体技は、炎と氷を掛け合わせる魔術で、
バスタードの小説の方に出て来ます。2巻で止まってしまっているのが残念です。
神多羅木さんは、ネギま!?でも屈指の渋いキャラです。
出番こそ少ないのですが、ポイント抑えていて、いい人ですよ。


20:47 蔵前が出て来て驚きました。原作よりさらにクレイジーな感じで。
G8首脳暗殺ってことは、ジュンイチローはこの世界だといないんでしょうか?


蔵前は使ってみたかった悪役なので、出番は短いですが、
なるべく邪悪さを出していきたいと思っています。
ジュンイチローは、生死不明です。ただ、荒巻課長達は死んだと思っています。
ブッシュジュニアも命を落としています。