シナリオ名 :「魔神王の娘 」(34話)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



今回は、澄の内面を救う話で、エルザがキーマンになるのかと思いきや、
そのお鉢がクレーメに回って来てしまいました。
せっかく、エルザが澄をずっと気にかけてきたんだから、
エルザと澄で決着をつけさせてあげてもいいんじゃないかな、
と思って見ていましたが、
クレーメのまとめかたがなかなかよかったので、
この展開もいいかと思いました(笑)。


姫士組のメンツの中でも、
澄はとてもデリケートな感情のキャラクターなので、
なかなか描くのが大変だとは思います。
ただ、描いた分だけ得るモノがあるキャラクターなので、
今後のシナリオ内での活躍を楽しみにさせて頂きたいと思います。


それにそても、列席していただけで経験値を貰っていった鈴音に、
いいから働けと思いつつ、
今回はこの辺りで。


一点だけ。分からないと言う事もないのですが、
勝利条件がなかったので、入れて頂けると助かります。