web拍手ありがとうございました。


1/25

10:16 マイティ・ソーが仲間になってビッグ3が二人まで使えるようになりましたね。
キャプテン・アメリカも期待していいんでしょうか?
一回、米国編で使えたので、ちょっと期待しちゃいますw


キャップはもう少ししたら、ゲストで参加することになります。
蔵前編が終わった辺りになりますか。
この辺りで、謎がかなり解けるので、楽しみにしていただけると嬉しいです。



19:59 公安9課が登場して合田のアイコンも描いたとういうことは
童貞発言があるということなのでしょうかw


私の脳だと個別の十一人事件は複雑すぎて、ちょっと手に追えそうもないので、
別の形で登場させたいとは思っています。
ただ、上手くその当たりを仕込めなかった場合、登場できないかもしれませんが。
まあ、なんとか頑張りたいです。合田出したら、童貞発言いわせたいですし(笑)。