シナリオ名 :「生徒会長閣下シリーズ 」(6話)
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/




ラブレターが投函され、春が来たかのように見えた生徒会長。
ですが、このシリーズでそんな事はありえないと見せかけつつ、
神通力が探し当てられ、なにやら気持ちは本物っぽい所で、
展開がまともなのかと思いきや……(笑)。


戦闘では、一度倒れた幻朧拳の禪が出て来ます。
分身体を多数引き連れていますが、彼の分身なので、
それほど苦戦はせずに倒すことができます。


さすがに現在進行形で続いているシリーズの主人公、
やはりそちらの方に行ってしまいました(笑)。
真面目といえば真面目なんですが、
なにやらカップリングとして面白そうな気がしたので、
いささか残念ではあります。


霧生徒会長に春は来るのかこないのか……( ´・ω・`)。
誰か春を連れてきてあげてください(笑)。