シナリオ名 :『Like The Striders』(9話まで)
製作者   :Kero*2さん(id:kero2jou)
HP: Kero*2のSRC用ページ(http://www.geocities.jp/src_srwrcn/sinario2.html)



今回はストライクウィッチーズ原作のバルクホルン主人公話を下地に、
卍丸や碧ちゃんが出て来て、なおかつ仮面ライダーSPIRITSでは、
BADAN幹部怪人だったドクガロイドも登場。
さらに、敵では悪魔超人がアトランティス以外ほぼ揃うという、
非常に豪勢なお話でした。


1000万パワーのバッファローマンと、力に特化したトゥルーデの対決、
宮藤の治癒能力とあわせた原作通りの展開と、
トゥルーデへのキン肉マンのアドバイスなど楽しませて貰いました。
まだ、真面目な感じの抜けないトゥルーデですが、
いずれ宮藤ラブを爆発させてくれることを祈っております(笑)。


今回登場しなかったアトランティスについては、
多分、以前お話頂いたロビンマスク絡みでなにかあるのではないかと、
密かに期待しております。


あと一点だけ。
卍丸にはゲストユニットという表示がありましたが、
同じく去って行った碧ちゃんにはそれがありませんでした。
もう、修正されていたら、お気になさらないで下さい。


それでは、シナリオ作成頑張ってください。