シナリオ名 :「荒野の隼」
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/




wikiを見れば、伊崎隼人というキャラクターが、
どれほどヘンタイかよく分かると思います。
彼にスポットを当てた、ある意味、
キャラクター紹介シナリオとして非常によくまとまっていると思います。
単純に言ってしまえば、ただのヘンタイなんですが、
その行動に一定のポリシーがあるため、妙に格好いいのが困るヘンタイです(笑)。


はいてないキャラとして定着してしまった教子が、彼の宿敵として立ちはだかるのですが、
捕らえられた隼人が、彼女のピンチに馳せ参じるシーンが、
ヘンタイなんだか格好いいんだか、はっきりして欲しい最高で最悪なシーンでした(笑)。


最初にもいいましたが、ある意味キャラクター紹介シナリオとして、
分かり易くまとまっているので、そういうシナリオを作る際は、
ヘンタイ面はともかくキャラクターの見せ方などは参考になると思います(笑)。