ガブリエラ戦記IV 白兎騎士団の決意 (ファミ通文庫)

ガブリエラ戦記IV 白兎騎士団の決意 (ファミ通文庫)


7/10




今回は嫁のジアンとアルゴラ様に出番が多くあったので、
非常に楽しかったです(笑)。


なんか、この4巻で白兎騎士団の戦闘方針が決まったかなと感じました。
何かというと、ガブリエラの奇策で相手を扱かすのが、
鋼鉄の白兎騎士団冒頭の戦いまでの間、規模が小さくなり、
人数が減ってしまった白兎騎士団が取るべき手段ではないかと。
レフレンシアがバロス王の側近ちゃん達に語っていたように、
ガブリエラの犠牲を抑えようとするやり方が、
力を失って回復期にあるであろう白兎騎士団には、
必要不可欠なんではないかと思いますし。


しかし、そろそろベティス公国にも、
もうちょい戦える人が欲しい所です(笑)。
なんか、戦えばひっかけられて負けてる気がしますし(笑)。