疵痕 〜花山薫任侠伝〜
第40話「醜悪なモノノケ」
第41話「地を這う者の執念」を更新しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.html



風邪を引かなければ、先月の今頃更新できていたのですがッ!!
みなさんも、風邪には気をつけてください。
今年の風邪は非常に粘着質で、しつこくてあくどいです。
それはともかく、今回からセイナが使えるようになります。
通常のユニットと、アームスレイブを乗り換えて使えるようになりますので、
状況にあわせて使い分けてあげてください。


プレイしていただけると分かるかと思うのですが、
ギリギリまで石田さんの去就には悩みました。
でも、先日のシンフォギア見て吹っ切れました。
そこで、展開を変えてもう大忙しです。
けど、楽しかったんですよね。
久しぶりに、最初にシナリオ作っていた頃みたいに。


次回もなるべく早くお届けできるようにしたいと思っています。