疵痕〜花山薫任侠伝〜


第69話 「本部が強くて何が悪いッ!」
第70話 「父親(ガイア)」
第71話 「集いし者たち」
最終話  「驕りの終焉」


を更新。完結致しました。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


完結しました。長かった……( ´ー`)y-~~
ホッと一息つけましたが、至らない所ばかりです。
あー、ダメだ。続き作るの無理だと思った事が、何度も何度もありました。
シナリオを完結させてきた自負とか、そんなものは吹っ飛びました。
やっぱり、二次創作に力を与えてくれるのは本家なわけです。


花山兄貴が主人公の創面がスタートして、きっちり終わらせました。。
あの懐深い世界は、私を勇気づけてくれました。
シナリオをプレイしてくださり、お付き合い下さった方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
私としても苦い部分がありつつ、様々な事を学べたシナリオでした。
疵痕の反省と、長編シナリオを作るに当たってのアドバイス的な文章を、
後日、ちょっとまとめて書いてみようと思います。