web拍手ありがとうございました。



3/29 7時、14時、20時頃、
3/30 5時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


3/29

22:47 石田さんが助かってとても嬉しかったです。
花山さんが石田さんにかけた言葉が、暖かくてじんわりきました。


最初のプロットだと石田さんは死んでしまう可能性があったのですが、
書いていくうちに、悩んで悩んでこういう結果になりました。
喜んでいただけて、私もこの展開にした甲斐があったと安堵しております。


3/30

12:03 石田さんの下りも好印象でしたが、花山景三さんとの会話が、
人柄が伝わってきて、僕は印象深いです。
話の後、社長がお父さんと最後まで打ち解けられなかったという話は、
原作でもあるのでしょうか?


景三さんはもっと前に出る予定だったのですが、
色々やるイベントが多くて、いつの間にかこんな後半になってしまいました。
疵面では出番こそ少ないですが、花山兄貴への影響が絶大な人なので、
その人となりを気に入って頂けてよかったです。


社長のお父さんの話は、原作でも社長は金持ちの放蕩息子だったので、
お父さんとの確執は最後まで埋まらなかったはずです。
映画でも、お父さんとの溝があり、2で秘蔵のVTRを見ることで、
精神的に和解するシーンが印象的でした。