web拍手ありがとうございました。

3/31 13時、19時頃、web拍手下さった方ありがとうございました。




3/31 21:41 石田さん助かってよかったっ!!
蔵前が吹っ飛ばされてすかっとしましたけど、
できれば自分で吹っ飛ばしたかったですw
セイナが使えるようになって、嬉しいので、
早速育ててます。次の更新も頑張ってください!!


ありがとうございます。
蔵前は、銀と金でかなり痛い目にあいましたけど、
のうのうと生きているのが気に入らなかったので、
こういう結末になりました。
セイナは、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
もっと、速く使えるようになるはずだったんですが……。
次回も楽しみにして頂けると幸いです。




4/1 15:07 石田さんがどうなるかとっても気になっていたので、
はらはらしながらプレイさせて頂きました。
リドリーさんのシナリオと花山さんならではの、
暖かい結末にとっても安心しました。
石田さんよかったね(;ω;)


楽しんでプレイして頂けたようで、安心しました。
石田さんについては、思ったより反響があって、
苦労してアイコンを描いた甲斐がありました。
以前もどなたかに言われて、答えが気がしますが、
基本的に原作で報われなかった人、
もっと生きてればと思った人を出すので、
私のシナリオはそういう結末になる事が多いと思います。
悲惨な結末をかけるほど若さがなくなって来たと言うのもありますが(笑)。