ジャンヌ=ダルク@Fate/Apocrypha Fate/Zero


設定画が資料集に出たので、もしかすると、旦那のいまわの際で……?
と思ってたら本当に出て来ましたね、ジャンヌ=ダルク。
こんな可憐な聖処女様が、あんな検閲削除な目にあったら、
旦那ならずとも、狂気に陥ること間違いなしですね。
それにしても、最後の瞬間、旦那の瞳が、
人の頃のそれに戻ってた=正気を取り戻したって事でしょうか。
綺麗な旦那、青年元帥であるジル・ド・レェの姿も、
是非ともどっかで見てみたいですね。
ほら、設定画はあるじゃないですか(笑)。


しかし、この件名のセリフは、
キャスター役の鶴岡さんの迫真の演技が、
演劇に疎い素人の私にもひしひしと伝わってきました。
小説よりいまわの際の言葉が多くて、
これはキャスターどれだけ愛されているのかと思いました(笑)。