web拍手ありがとうございました。
6/28



13:02 たえちゃんが成長していく様が楽しみです。
相手を許して手を差し伸べるところに感動しました。
大門さんがズルキを殴った辺りが、カッコよかったです。
花山さんに、早くあいつをぶっ飛ばして欲しいです。


能力的な成長は、ほぼ今回で終わりになります。
精神的なものや発見はあるかもしれませんが。
次章は警察上層部との対決になるので、
少しづつその準備をしているところです。



20:17 ねーちん参戦! ねーちん参戦!!
法王が、あのムダヅモの人だとは思わなかったです。
キャプテン・アメリカもすごいいい人で、是非、一緒に戦いたいです。


ねーちんは、どのくらいの強さにしようかけっこう迷っています。
そこが片づけば、次回更新は早くなりそうですが。
あと、法王様についてですが、もうあの人以外は考えられません。
キャップは映画も面白かったので、ご覧になって見て下さい。