web拍手ありがとうございました。
6/30



19:48 たえちゃんの扱いがとてもよくて安心しています。
スプライトとしてコロちゃん来ると思ったのですが、
その辺りはどうなりますでしょうか。
あと、ソーはディズニーTVでみたアベンジャーズだと、
脳筋なバーバリアンっぽい印象を受けたのですが、
その辺りどうなんでしょう?


……ああ……それ、やろうと思ってすっかり忘れてました。
どこかのタイミングで、コロちゃんをたえちゃんのサポートパイロットとして、
乗っけておきましょう。


ソーは、最初のオリジンとして、強すぎて暴れ者すぎるために、
父神によって不自由な人間にされて苦労してこいと人界に放り出された、
まあ、極道息子的な人だったりします。初期は、人間がソーに変身していましたが、
いまでは普通に雷神ソーとしてうろついています。
脳筋であることは確かですが、実際頭もいい設定になっています。
人世界の常識や知識に疎いだけで、頭それ自体は悪くありません。
ただ、手が早いので、話し合うよりは殴ってしまう人だったりします。
やっぱり、脳筋ですね(笑)。