『Like The Striders』(スオムスルート12話まで)

製作者   :Kero*2さん(id:kero2jou)
HP: Kero*2のSRC用ページ(http://www.geocities.jp/src_srwrcn/sinario2.html)



シアーズ財団の母体が男塾後半に出現した組織、闇の牙である事が判明し、
財団の研究施設に潜入する美琴達と、外から攻撃して囮を引き受けるミーナ隊長達。
潜入は成功し、情報も手に入りはしましたが、
脱出しようとする美琴達の前には、御坂妹が立ち塞がり──。


これがああなって、こうなるのかなーと原作を知っていると、
幾つか想像ができたことがなかなか面白かったです。


今回の話の流れからすると、禁書目録超電磁砲両方で重要なストーリーであった、
御坂妹編にがっつり取り組む事になるようですね。
上条さんもいるし、一通さんが出て来ても負けることはないと思いますが、
あの話は非常に面白かったので、上条さんもそうですが、
美琴も活躍できるような展開を期待したいですね。