web拍手ありがとうございました。




18:15 SRCでシナリオなどを作ってます、パンと申します。
リドリーさんとは遥か昔にちょっとやりとりしたことがあった気がしましたので、
ずいぶんお久しぶりですね。
今、Fate/Zeroを題材にしてミニゲームシナリオを作っているんですが、
リドリーさん描かれたパイロットアイコンをいくつか使わせていただいてます。


ガンスリのシナリオで、ユニットを使って頂いて以来ですね。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
Fate/zeroは、私も好きな作品なので、どんなシナリオになるのか楽しみです。



完成しましたら、紹介ページにキャプチャー画像を載せさせてもらう予定です。
それから、自分のツイッターなどで制作中の画面をアップしたりしております。
報告さえしてくれればキャプチャー掲載はOKと規約の方に書いてありましたので、
こちらで報告させていただきますね。 by パン


実際、報告をお願いしているのは、アップされた画像を見たいからだったりします。
もっと、SRCの実働画面の画像を、HPにアップ事が広まるといいのですが。
それでは、シナリオ作成頑張ってください。