:「九重霧の恋愛事情」(1話)

製作者   :alwさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/




一目惚れのお話から始まる、なにやらいい雰囲気の恋愛話から始まります。
友人の一目惚れをした相手を探すため、尽力する会長。
一緒にいる猫のレキには、協力的になっている理由を話します。
これは、なんか色々繋がってくると言うか、
会長の実らなかった初恋の相手が誰か色々考えると面白いかもしれません。
一目惚れの相手は見つかって、相思相愛だった事が判明して、
なんという爆発しろ状態かと思いきや、みな祝福してくれていい人達です(笑)。


名物になった胡物が敵として出て来たのですが、
ラストに最近顔を見た人が出てきて、
これはどのように展開していくのか楽しみです。


てっきり、1話完結かと思っていたら、続きがあるようなので、
これがどう広がっていくのか、気になります。
なにげに、祇園会の話が出て来そうなので、
どうなっていきますでしょうか(´ω`)。


一点だけ。
飛竜の飛竜(地上) がないというエラーがでました。
変形先のユニットは、例え出番がなくても入れておかないとエラーになるので、
ご注意下さい。