web拍手ありがとうございました。



9/1 12:07 夏休みの最期に更新が来てすごい嬉しかったです。
和久さんがどうなってしまうのか気になりますけど、
リドリーさんなら和久さんを助けてくれると信じています。


和久さんは大丈夫ですよ。
他の人の方が、現状大丈夫じゃないです。
ちょっと、話がグローバルに広がりすぎたので、
また新宿に目を向けたいと思って、警察の話になりました。
そろそろ、警察については、片を付けないといけない相手もいますから(笑)。


9/2 7時、10時頃web拍手下さった方ありがとうございました。


9/3


7:46 シナリオ更新お疲れ様です。
僕は友達とアベンジャーズを見てきました。疵痕の基礎知識があったので、とても楽しめました。
ホークアイが格好良かったのですが、シナリオに出てくる予定はありますか?


ありがとうございます。
アベンジャーズ見に行かれたのですか。私も、今月中には見てきたいですね。
映画の視聴に、拙作が役に立ってくれたのは嬉しい事です。
ホークアイは……けっこう地味な人なので(笑)、なかなかシナリオには出しづらいですね。
私のホークアイ観が一貫してないというか、この人が他チームのリーダーをしたり、
いつの間にか死んでしまっていたり、実は死んでなかったりしてるので(笑)。
映画を見て出したくなるかもしれないので、出ていたら心境の変化があったと思ってください。