web拍手ありがとうございました。



16:27 アイコン見ました。パイロットアイコンがすごい増えててびっくりしました。
禁書とかBLEACHとか沢山あって、使わせて貰いたいです。
リドリーさんは、パックに投稿とかしないんですか?


ありがとうございます。
シナリオを作る際には、お好きなアイコンを持っていってください。
私はいまは、パックには投稿しません。
以前は、拙いものを丸投げに送っておりましたが。


理由としては、まだ私がアイコン描きとして未熟で、
ちょっとした手直しをよくやってしまう事にあります。
その度にリファインということで送っていては、
パック担当の方にもご迷惑ではないかと考えています。
もう少し、クオリティが安定してから、
投稿も視野に入れて検討したいと思っております。
アイコンの規約は、パックに準じた形で、
なるべく使用しやすいようにしておきますのでご容赦下さい。