アール@ヨルムンガンド


過去話がでるとそのキャラクターの主役回っていうのが、
ヨルムンガンドのパターンなんですが、
アールは主役回が来たら、なんていうかこういう展開で。
ベルサリエリの頃の話をちょっとやって、それを主役回にして、
誰かの話を挟んでヘックス編に雪崩れ込むと、さらによかった気と思うんです。
……ああ、違うな。私は、もっとアールがいるヨルムンガンドを読んでいたかったって、
アニメで小西さんの声がついて、強くそう感じたからなのかな。
そんな気がします。


そういえば、ルツはところどころフューチャーされる部分がありましたけど、
あんまり過去話やらなかったですよね。
警官姿のルツも見てみたかったですが。


しかし、アールはイケメンだったなぁ……。