web拍手ありがとうございました。




10/29 10時と21時頃web拍手下さった方ありがとうございました。



22:02 こんばんは。今回もプレイさせて頂きました。
ジャスティン・ハマーは、猛烈に責め立ててくるタイプですね。
社長と話している時の会話を聞いていて、
普通はハマーは身勝手なタイプだと感じるのでしょう。
でも、僕はなにか親近感を覚えてしまいました。
僕はサッカーをやっていたのですが、あんまり練習してないのに、
体が大きくて運動神経がいい奴にレギュラー取られたりしてました。
逆恨みだと分かってても、そういう気持ちになってしまうことってあるよな、
なんて考えてしまいました。


ハマーと社長の会話は、10人いたら8人くらいの方が、
身勝手なやつだと思って貰って、
2人くらい共感してくれる人がいればいいかな、というくらいで書きました。
あんまりハマーを掘り下げて、彼が同情を買いすぎても困るので、
これから悪役に徹して貰う事になりますが、
そう受け取って下さった方がいたことが励みになります。
ありがとうございました。



10/30 5時頃と、12時頃にweb拍手下さった方ありがごうございました。



24:48 先日、47話クリア出来なかった者です。
アドバイス通りにやって、なんとかクリアできました。
社長がやられたあのマップって、マンダリンと戦った場所ですよね。
あと、最後のシーンのヨルムンガンドが怖い感じで好きです。
次も楽しみにしてます!


おお、クリア出来ましたか。よかった。
このマップは、意図して使っています。
あの時は、マンダリンから逃げられましたが、
今回はそうはいかなかったって暗示ですね。
花山組の庭に落ちて、社長反撃となりましたが、
今回はどうなりますか。