チェキータ@ヨルムンガンド


作中の近接戦闘最強のお姉さん。
バルメより、ちょっと強いんじゃないでしょうか。おそらく、僅差。
バルメがLv78くらいだったら、チェキータLv80くらいかな。
で、ミルド、カレンちゃんがLv60後半じゃあないかと。
会話を聞いてると、年齢が40代なんじゃないかと思うんですが、そうは思えません(笑)。
30代だとすると、10代後半からこの仕事やってるってことになりますが。


アニメを見て一番驚いたのは、チェキータのCVが冬馬由美さんだったことです。
私はアニメ化する以前、Fate/stay nightのセイバーのCVは、
冬馬さんがいいなーと思っていたので、
洋画以外で久々にお声を聞いて、興奮しております。