ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)


7/10



けっこう読み忘れた所が多くて、最近、まとめサイトを見つけるまで、
一気に読めなかった部分があるので、一冊の本になってくれて助かりました。
やっぱり、ツイッターだと読みづらいし、追っていくの大変ですし(笑)。


ネオサイタマどれだけ物騒なんだよと思いつつ、
シャドウランのようなサイバーパンク的な世界と、
異能を操る忍者の存在感と台詞回しが面白くて、
時間を忘れて読みふけってしまいました。
これを気に、ニンジャスレイヤーの世界を堪能するのもいいと思います。


絶賛しているのに、点数が低いのは、巻末の設定資料が小さくて、
アイコン描くのに使えないじゃない〜〜という個人的な理由です(笑)。
大体の容姿が分かるのでいいんですけど、もうちょっと……。
主要人物格は、フジキド=サンと同じ一ページとって欲しかったです。
表情の細かい部分がわかりにくいので。