:「清和の御旗」(13話)

製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



姫士組剣術指南役・鷹羽蒼火と、彼女の弟、鷹羽蒼矢を中心とした話で、
全体的に穏やかな感じで会話が楽しく、
姫王も思ってたよりコミカルな感じで登場して、
まったり楽しませてもらいました。


蒼火のパートで、姫士組のメンバーも何人か出て来て、
蒼火の立ち位置がけっこう分かって面白かったです。
で、二人の話しなのかと思ってエピローグまで進めたら、
なんかとんでもない事が起こりましたよ(笑)。


政行ニーサンと、教子さんが結婚とか……ッ!!
え、そんなそぶりがあったのか、なかったのか(笑)。
なんか、裏で色々やってるっぽい描写がありましたけど、
うーん、一体どう転ぶのか。
こうなると、姫王の捨て台詞もなにやら、
王の人たちが集まりそうなフラグに思えてきました。
二人の挙式を盛大に祝う王軍団の襲撃とか、ありそうな気がします(笑)。
しかし、本当にどうなってしまうのか、
次回普通に結婚式始まったらどうしよう(笑)。