web拍手ありがとうございました。




12/23
11時、17時頃web拍手下さった方ありがとうございました。



22:21 こんばんは。最初、やる夫が出て来た時に、
リドリーさんらしくないと思いました。
ですが、話が進むにつれて違和感がなくなり、
臆病さを持ちつつ、熱さを失わない姿が好きになりました。


やる夫とやらない夫は、当初登場予定がないキャラクターでした。
私は、シナリオの全体のプロットを考えた時に、
絶対に必要なキャラクター以外は、
複数用意して展開で選択して、登場させたりします。
やる夫達以外の候補がいたのですが、
彼らを出したくなって、今回の器用となりました。


12/24



17:17 COSMOSとの戦いは熱くてよかったです。
玉藻ちゃんがフューチャーされて僕はけっこう嬉しいです。
クーリーって、原作だと金谷・御神苗より前に死んでますよね。
彼がどうなるのか、楽しみです。きっと、二人の仇を討ってくれると。


ジャストなタイムの投稿にびっくりしております(笑)。
一人ずつ、因縁というか伏線を解消していかないといけないので、
なかなかその作業が大変です。
クーリー大佐は、原作だとCOSMOS創設の重要人物ですが、
部隊の実権が移ってたためにあっさり死んでしまいました。
今回は、COSMOSプロジェクト被験者の怨みを、
玉藻達が晴らしてくれる事になると思います。