疵痕〜花山薫任侠伝〜と強襲遊撃分隊の日常を、
去年、3月までに終わらせたいと言っていましたが、ちょっと無理そうです。
遊撃分隊は、表現について袋小路に入ってしまっているというか、
ちょっと思う所があって止まってしまっています。
疵痕の方は、確実にボリュームの問題ですね。
新宿任侠伝の時に、できなかったこと、思い残したこと、
もっとやりたかった事を全部詰め込んだら、けっこう大変な事になってしまって(笑)。
取りあえず、完結はするのでその点はご安心下さい。
両方のシナリオが片づいたら、最後のシナリオに取りかかりたいと思っています。
描かないといけないアイコンが沢山あるので、その準備に時間がかかると思いますが。



疵痕〜花山薫任侠伝〜ならびに強襲遊撃分隊の日常に、もう少しお付き合い頂けると幸いです。