web拍手ありがとうございました。

1/4 22:15 いつもアイコン利用させていただいてます
プラウザゲームでロールシャッハのアイコンを使ってるのを見たら多分私です
どうも勝手に使って申し訳ありませぬ

どうかFate/Apocryphaの顔アイコンを…どうか…どうか

猫にゃん可愛いですね、だがうちの子の方が可愛い!!(親馬鹿 by うめ


お返事遅れて申し訳ありませんでした。
シャッハさんとは渋い所をお使いになる(笑)。
Fate/Apocryphaは、検討中です。
あれなんですよ、実は本が手に入らなくて(笑)。
多分、マテリアルみたいな本がでると思うので、
それが出たら描きたいですかね。


猫いるんですか。この時期は私のこたつを占領して困った事になっています(笑)。
ご報告ありがとうございました。