5/2 8時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。



5/2



18:21 イベントが沢山あって楽しませて貰いました。
社長が復帰してくれて、本当に嬉しかったです。
リドリーさんなら、アイアンマン3も絡めてくれるはずと、
復帰した社長の第一戦も期待しています。


50話のContinueが50話になっておきました。
続きが気になったので、手動で直しましたが。


プレイありがとうございます。
アイアンマン3反映しちゃっていいのかなーと、
ちょっと悩んでいます(笑)。
原作のアメコミだと、それっぽいイベントあったんですが。


どうもありがとうございます。エラーは修正してアップしなおしておきました。



22:08 先日バグ報告をさせていただいた者です。
迅速な対応、ありがとうございます。
P3のキャラが大好きなので、今後の活躍を期待しながらプレイしたいと思います。


お手数おかけしました。楽しんでいただければ幸いです。