朽木白哉@BLEACH


少年の頃の兄様を見る限り、現在のクールさは先天的な物ではなくて、
緋真を失った辺りで身につけた物何じゃないかと思うわけです。
少年の頃は怒りっぽくて、冷静じゃなかったですからね。
流魂街(スラムっぽいところ)の緋真



↑緋真


を嫁にする際も掟を破ることになり、
彼女が死んだ際に、その妹を養子にする際も対を受けて、
貴族の掟を守るために、ルキアを殺すと言い放つ兄様。
かつて熱血漢だった少年が、様々なしがらみで現実を知り、
義務と責任と苦渋の中、根底には熱血を、表面には冷静をまとい、
自分の本心を殺して掟を守ろうとする姿は────。
大好物です(*´д`*)ハァハァ。
兄様の千本桜景厳がまた見たいですな。


最初に書いた兄様、兄様(憮然)とでもしてこっちを通常表情にしましょうか。
その前に、肌の色も直さないと(笑)。