7/1と、7/2にweb拍手下さった方ありがとうございました。



7/2
5:21 更新お疲れ様です。社長のアイアンアベンジャーかっこいいですね。
マヴカプ3で使って好きな技だったので追加されて嬉しいです。
今回はちょっと、ハマーに同情してしまいました。
社長が悪く無いとはいっても、人生の落ち込み時期にあのような事が起こったら、
僕も怨みに思ってしまうでしょう。


実は、ハマーはあんまり掘り下げるつもりなくて、
普通に悪い人にしようと思ってたんですけど、
色々理由を考えているうちに感情移入してしまって(笑)。
本当、悪い癖なので、ラスボスはこういう事にならないよう、
きっちり決めて行きたいと思っています。


20:18 因縁の相手が次々倒れていくなか、
さらに因縁のあの魔王が出てきて、次回の更新が非常に楽しみです。
あの顔のロキは初めて見たのですが、どのハードのメガテンでしょうか。
私も卍解披露の戦いでは期待感MAXから、がっかり感MAXへの急降下を味わったので、
山爺をリドリーさんのお力で、歴戦の老将として描いてあげてもらいたいです。
あの強さだと、ユニットとしての調整が難しいかもしれませんが。


ありがとうございます。あのロキの顔をみて気づかれた方は、
かなりヘビーなメガニストかもしれません。
西谷史先生の小説「女神転生」第一作のロキですから(笑)。
山爺は、あの卍解が格好良かったのであれをいかしたまま、
なんか上手い落としどころがないか色々考えております。
なので、もしも登場しなかったら、私の力量が足りなかったと思って下さい(笑)。



7/3
17:42 更新分クリアしました。副警視総監が信念を語るシーンが、
とても印象に残っています。
あの人、バキだと警視総監だったと思うんですが、
大堂をやっつけて交代とかになるんでしょうか。


そういう方向になると思います。
バキだと、あの人露出が少なくて人格までは分からないのですが、
大堂との対比として善良な警官と言う事になっています。
大堂はまだ、野放しというか総監の地位にあるので、
ハマーの援助がなくなったといっても、なにか仕掛けてくるかもしれませんね。