プクリポという小さなしまむらくんみたいな種族がいます。
いつも笑っていて、なにやら幸せそうな雰囲気を醸し出していて、
パーティーにいると癒されます。
彼らが住む大陸や、オルフェア、メギストリスといった都市なども、
明るくて楽しげでいいのですが、



こういう感じの面白い像が立っていたりします。
まぁ、サーカスがあるからかなとは思いますが(笑)。



で、各々の大陸には、ところどころに看板が立っていて、
地名が出ていたり、「ここから先は敵が強いよ」と教えたりもしてくれます。
プクランドというプクリポの大陸にも、それはあるのですが、
なんか可愛いものが乗っかっています。
なんだこの癒し系生物(笑)。