10/9 23時頃と10/10 4時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。
今日、なんかWeb拍手連打してくださった方、ありがとうございました。猫写真は三枚しかないですぜw


10/10



17:11 更新お疲れ様です。
ネルという子の表情がコロコロ変わって、可愛いと思いました。
調べてみたら、金田朋子さんが声やってるみたいで、
その登場話数だけでも、アニメ見ておけばよかったと思いました。
山本さんが美味しいツンデレで、花山さんとの地下での会話シーンは、
とっても印象深かったです。


ネルは、絶妙なキャスティングだと思ったので、是非、彼女の登場話数と、
ドルドーニとの戦闘の辺りは見て頂きたいです。
金朋先生無双ですし(笑)。
これまで、大体において花山兄貴に対して一目置いているキャラが、
多数登場してきているので、山爺はそれがないキャラとして演出してみました。
いずれもっとデレるのでしょうが、当分は兄貴に文句をいうキャラになってると思います。



23:23 山じいの掘り下げが、とても分かり易くてよかったと思います。
bleach本編も、今少し、キャラクターの心情の積み重ねがあれば・・・。
山爺使ってみたら強すぎて、びっくりしました。さらに卍解がありますよねwww
次回更新でウェコムンド編が終わるようなので、新しい展開に期待してます。


久保先生は、キャラクター造詣とか設定作るのがすごい上手い方だと思うんですよね。
深夜のアニメ見ていた久保先生が、キャラクターの見分けがつかないって仰ったらしいですが、
BLEACHは敵キャラも造詣がちゃんとしてて、個性分けが素晴らしいと思っています。
ただ、キャラクター動かすのをもうちょいなんとかして欲しいかなと(笑)。
あんまりにもあんまりな、そのキャラクターが駄目駄目すぎる失敗とか、
誰かを引き立てるためにもう一方があんまりな事になったり。
山爺も、卍解素晴らしかったのにああなったので、なんとかしてやりたいと思い、
今回の虚圏編になりました。
正直、山爺はバランス考えてません。私の受けた印象で山爺作ってしまいました。
だから、これまで以上にヌルゲーになると思いますが、
そこは山爺の強さを堪能していただければと。