Web拍手下さった方ありがとうございました。

10/19

20:58 疵痕55、56話プレイさせて頂きました
クールホーンとアビラマは気持ちのいいヤツらですね
最近外道ばかりと戦ってた気がするので
こういう奴らが出てくると胸がほんわかします
そう思ってた矢先にノイトラが出てきて、メリハリが利いていいですね
56話でお爺ちゃん、死んじゃうかと思ったけど生きてて良かったです
次回も楽しみにしています


原作でクールホーンは生死不明で、アビラマは死んでしまっているので、
けっこう印象的だった二人を登場させてみました。
オカマさんと馬鹿な熱血漢は動かしやすくて楽しかったです。


ノイトラは、CVが私の好きな林延年さんだったのですが、
私の好きなキャラクター達の印象がまったくないクズっぽい演技で、
改めてすげぇと惚れ直しました。


山爺は原作の最終章で命を落としているのですが、
最強の死神の最期にしては……( ´・ω・`)え……!?
ってなってしまうものだったので、なんとかしてあげたく思って、
今回登場することになりました。
虚圏編のヒロインは山爺です(笑)。