:「チャージウーマンほむっ!」

製作者   :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)
HP: http://d.hatena.ne.jp/sakakimizuha/



チャージマン研まどマギという異色のコラボで、
掴みからして驚かせてくれます。
脇を固めるのもやる夫、セガールなど知られたキャラクターばかりです。
あと、ちょい役で出てくるキャラクター達も、どこかで見た連中なので、
そのキャラがどんな配役なのか、あと名前を見てもにやっとできます。
チャージマンっぽいストーリー展開で進んでいって、
あの例の超有名エピソードもあるので興味がある方は、是非プレイして下さい。


最終話まで完結していて、どの話もいつでも遊べるので、
好きな時にこのシナリオの空気感を楽しむ事ができます。
手軽で楽しくて、気軽にプレイできるってすごいなーと思いました。