11/1の6時頃、11/3の12時頃にweb拍手下さった方、ありがとうございました。


11/2
ウスピラの仕掛けがすげーw 余裕綽々のアズキが狼狽えるのが楽しかったです。
そんなアズキも、次で退場。喰らったらアウトのバラガンをどうするのかと見てたら、
超冥界アイドルヘル☆様登場!! ツンデレ可愛かったです。
なにげに更新早くてびっくりしたです。次の話も楽しみにしてます。


ウスピラの仕掛けは、実の所、バラガンの戦いの時にも使う予定でしたが、
その前にアズギアロの事を思い出し、急遽彼の登場となったので、
そこで使う事になりました。ゆで理論的なものです、あれ(笑)。
ヘル☆様も、ロキ戦後にポツリと言ってた伏線をようやく回収できました。
更新は早くしたいですね、もう、出来る限り(笑)。



11/3
こんなエスパーダいたっけと思ったら、見えざる帝国で出てきたドヤ顔の人でした。
結構、おいしいキャラだったので、あっさり死んで残念と思ってました。
ですが、疵痕で十刃に昇格し、強キャラ扱いだったのでアズギアロも満足でしょう。
新しい仲間も増え、最後の敵、結社も見えて来たようなので、これからの展開も期待しています。


アズギアロは、いいキャラだなぁと思ってたのにあっさり死んでショックだったので、
彼の固有能力が分からなかった事で、自作しました。
改めて思いしったのが、久保先生のネーミングセンスと、能力のオサレさでした(笑)。


おっしゃるとおり、結社が最後の敵になります。
主帝@闘神伝、ギル@スト3と、両者供に結社という組織を率いているので、
結社繋がりで出て貰う事になりました。