私の日々の日課で、討伐依頼というのがあります。
大きめの街に立ってる兵士に話しかけると、知名度に応じて依頼を受けられるもので、
経験値もしくはお金で報酬を貰えるシステムだったりします。
お金は、防具作ってればすぐ稼げる金額なのですが、経験値は美味しいので、
毎回、経験値で報酬を貰っています。
討伐依頼で、2000近くの経験値が貰えるようになって、
久々にウドラーの2850の依頼が来ました。
よく、地名を見なかったのですが、陰気くさそうな所だと思ってそこまで行ったら……
世界の終わりに出くわしたかと思いました(ヽ゚'ω゚)ヒィイィィィィ



アイエエエエ! こんなのと戦う準備出来てないYO!
と思ったらムービーだけで済んでよかったです。
その後、見慣れたウドラーさんの顔に、かつてない安心感を抱きました(笑)。