Web拍手下さった方ありがとうございました。


12/28

00:14 疵痕最新話やらせていただきました。
やる夫を取り巻く花山組の環境が暖かくて良かったです
夜一さんはここまで花山組の中でもトップクラスの実力者、っていう事が
描かれていたので、それにカスらせるってだけでも実力者ってのが伝わりますね。
やる夫は何かウォーマシンの武器を装備するのかなと思ったら
ウォーマシンそのものになって驚きました、あの可愛い顔から
イカついメタルマスクマンになってしまったのでw
62話ではヘックスのヤバさが際だってて、分かりやすい悪役で良かったです。
そしてやらない夫が魔術師という設定に驚きましたが、よく考えると
やる夫スレ系では何でも屋状態だったので、その中で魔術師というのはむしろ普通な方なのでしょうか
これからのやる夫の活躍に期待です。次回以降も楽しみにしています。


実はやる夫については、色々と悩んでいたので、
彼の方向性を決めるのに時間がかかってしまいました。
ウォーマシンは、アタッシュケースから変形する機構はついてないのですが、
調べると下半身タンクになったりゴツイアーマーになったりしてるのでいいかなーと(笑)。
やらない夫については、最初から魔術師ということにしようと思っていました。
どちらかというと、やる夫を教え導く立場が多いので、
彼にはそれが似合っていると思いました。
今後、手が足りなくなるので、
やる夫にも頑張って貰わないといけなくなります。

プレイありがとうございました。