2/1の20時頃と、2/2の朝、夕方に沢山下さった方、
Web拍手ありがとうございました。


2/2

08:21 は、花山組が−−−! あのドマムゥっていうやつ反則じゃないですか!
あんなのにどうやって勝てばいいのか。僕の小森ちゃんが天に召されてしまった。
だが、花山さんならなんとかしてくれる!


ドーマムゥが本気を出したらあんなもんじゃないので、ある意味運が良いです。
調べれば調べるほど、僕が考えた最強主人公みたいな強さなので、
本当にどうしようかと困っています(笑)。
花山組は、いまの花山組になる以前はけっこう壊されていましたが、
いまの形になってからは、小森がこうなることが分かっていたので、
あえて直接攻撃はさせないようにしました。


2/3

23:09 怒濤の展開で驚愕しました。フチ社とヘックス達が急襲した時、
花山組の守りは完璧だと思えるほどでした。
なので、それを上回る力があるとは思いませんでした。
散り散りになったみんなは無事なのか、とても気になります。


本部基地を攻撃されるのはセオリーなので遅いぐらいですが、
さらにこうなってしまうのもそれなりに作品があると思います。
ご指摘の辺りは、分かってくれる人が分かってくれればいいかな、
くらいにやった辺りなので、ちょっと嬉しいです(笑)。