忙しくてまったく見てませんでした、申し訳ありません。
3/5 6 8にWeb拍手下さったかた、ありがとうございました。
3/7

15:07 バスタード好きな世代だったので、DSの活躍には燃えました。
サイアスは無敵っぽかったのに、アズギアロがクリティカルすると、
攻撃が通ったりするので、なかなか油断なりませんでした。
続きも楽しみにしています。


ありがとうございます。
DSは、使ってみてものすごくしっくりくるキャラだったので、
なにかがあったら使ってみたいと思いたくなりました。
アズギアロが強気で気力が堪りやすいので、ぶっちゃけると、
ソー達はサイアスがくるまで逃げ回ってると、アズギアロが弱いままになるので、
勝ちやすいかと思います。


3/9

18:54 たえちゃんの成長と、反撃への布石。
サイアスや、DSの助力などなど、結社相手に反撃の動きが出て来て嬉しいです。
ムサイは期待してもいいんでしょうかw
そろそろ、花山さんの動きが気になって来ました。


相互の連携を取るために、封鎖されている連絡を取れるようにしないといけないので、
今回のような話になりました。
ムサイは、いまの所演出で使うだけになりそうです。
ちょっと、戦艦が戦える程のスペースが取れそうもないので、申し訳ないです(笑)。


花山兄貴は次回更新で出てきます。
もうちょっとお待ちください。