:『Like The Striders』(最終話まで)

製作者   :Kero*2さん(id:keronijou)
HP: Kero*2のSRC用ページ(http://www.geocities.jp/src_srwrcn/sinario2.html)



完結おめでとうございます。
続きはでないのかと半ば諦めていたので、非常に嬉しい限りです。
これほど贅沢な等身大シナリオは、今後なかなか無いのではないかと、
そう思えるシナリオでした。
最後の方で、二人?ほど新規味方が増えるのですが、
この人が使えるのかとちょっと感動する人が増えるので、
是非プレイしてみてください。


エピローグも、私の好きな後日談エピソードタイプで、
それぞれにキャラクター性が生かされていて、
ああ、面白かったなぁと思わせるモノがあり、
この世界との別れがちょっと切なくなりました。
クリア後、周回プレイ用の処理があって、
また二周目がプレイできるようなので、
少しずつ懐かしみながらプレイしていこうかと思います。


最後に、私のアイコンは規約を守っていただけば、どなたでも使って頂けるものです。
ただまぁ、規約を守って下さらない方もいらっしゃいます。
不愉快な思いをしたことも、何度かあったものです。
そんな中、kerokeroさんは、是非ともアイコンを使って貰いたい、
そう思えるシナリオ作者の一人でありました。
私のアイコンが必要な時が来たら、お声がけ下さい。
そんな日がまた来る事を、一ファンとして、祈っております。